7月13日大事件発生

就労継続支援ライフステップ創です!

7月13日大事件発生

スイカの花が🌼咲いています。雄花と雌花の両方が咲いています。奇跡です。ヤッター❗️

早速、花合わせしないと。急げ💨急げ〜。

えっえっえ〜⁇

何?どういう事?誰の仕業⁇雄花の花の中を見ると、空っぽです。花びらしかありません。

よーく見てください。真ん中に蟻がいます🐜

葉っぱの表と裏を見ても何の害虫もいません。やっぱり蟻が食べたのでしょう。そこら中に、蟻がいます。

😮‍💨がっかりです。

更にさらに、午後から見てみたら、今度は雌花の中も空っぽです。

やっぱり蟻が食べて空っぽになっていました。

かなりのショックでした。

#株式会社いぶき#宇部市#ライフステップ創#就労継続支援#大事件発生#スイカの花#咲いています#雄花と雌花#両方#咲いています#奇跡です#やったー#早速#花合わせ#急げ急げ#誰の仕業#からっぽ#よーく見てください#真ん中に蟻がいる#かなりのショックでした